SSブログ

パシフィックビーチホテルから [ハワイの夜景]

またブログをサボってしまった・・・。
別に長期でバカンスに出掛けてた訳ではありません。
この夏のあまりの暑さにちょっとバテてました。
それと、サボってたもうひとつの理由は、少しハワイ病を発病しかけているので、
ハワイの写真を見るのが辛かったというのもあります。

まだ次回の渡ハの予定もなく、ハワイの写真を見るのは辛いけど・・・、
また頑張ってブログを始めようと思います。

再開記念の今日は、パシフィックビーチホテルから見た夜景です。

今回滞在したお部屋のラナイからの夜景。
前回泊まった時とほぼ同じ景色。ただ高さが違うだけのような気が・・・。
でも高さが高い分、見晴らしは良かったです。

街側(DFS方向)の夜景。
200805ハワイ9.jpg

海側は昼間はキレイなんですが、夜は真っ暗なので・・・。
200805ハワイ11.jpg

山側の住宅街の夜景。
200805ハワイ13.jpg


夜景の写真を撮った後、お部屋で夕食にしました。
この日はハワイ滞在初日なのに、セイフウェイで買ったお惣菜・・・。
あまり美しくない盛りつけ方ですが、お惣菜の味自体は美味しいですよ。
n200805セイフウェイ1.jpg
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 1

danke

おげんきですか?
by danke (2009-01-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。