SSブログ

ハワイ病にかかっております [ハワイのビーチ]

200805ラニカイ3.jpg


あ~~~、ハワイに行きたい!
でもまだ予定は未定。
最後に行ったのは去年の5月・・・。もう9ヶ月も経ってしまいました。


200805ラニカイ11.jpg


今までは1年に1回ハワイへ行ければ幸せだな~、と思っていましたが、
5年前、大病をしたのをきっかけに、年に何度か海外旅行へ行くようになったのです。
闘病中は、ハワイが私の心の支えでした。
ハワイの為ならどんなことでも頑張れる。(ちょっと大袈裟だけど・・・)
闘病生活は結構ツライ時期もあったけど、でも、「早く良くなってハワイへ行く」
という目標があったから、くじけずになんとか克服する事が出来ました。ハワイのおかげです。
そして退院してから半年後には、ハワイの風に吹かれていました。


200805ラニカイ14.jpg

200805ラニカイ15.jpg


そして今はハワイ病にかかっております。
今の私にハワイの景色は目の毒ですが、皆さんに素敵なハワイの写真を。


200805ラニカイ10.jpg

200805ラニカイ13.jpg

o200805ラニカイ1.jpg


去年の秋に急遽引っ越しをしたので、予定外の出費がかさんでしまい、
次はいつハワイへ行けるのか全然見当もつきません。いろいろと模索はしていますが・・・。




ラニカイビーチ




nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 8

misa

私は1度しか行った事はないですが、ハワイのとりこです。予算があればすぐにでも行きたいのですが・・・。ひさしぶりの更新ですね。いつも素敵な写真楽しみにしています。想像で今度ココに行ってみよう。とか思っています。
by misa (2009-02-20 20:04) 

黒猫クー

自分もハワイ病にかかってます
サーチャージが安くなったのは
ハワイ病患者としては嬉しいですね^^
by 黒猫クー (2009-02-21 07:48) 

jirorin

お久しぶりです^^。私もハワイがすごく恋しいです。
実は私、仕事の都合で4月から2年間
「できれば海外旅行は遠慮してほしい」と言われてしまいました(TT)。
我慢できるのかどうか、すごく不安です。
by jirorin (2009-02-21 09:46) 

fanta

お久しぶりです。
4月からサーチャージも安くなりますし、行きやすくなるんじゃないですか?
by fanta (2009-02-21 13:40) 

うっしー

ご無沙汰です!
私もハワイ病です・・・
本当は2月に行く予定だったのですが
体調を崩してしまい延期です(;_;)
by うっしー (2009-02-21 18:59) 

murasawa

ハワイいいですよね~
2回しか行ったことありませんが・・・・
また行きたい場所ですね~
旅行好きなので 僕はいつも
どこかに行きたい病です^^
by murasawa (2009-02-24 15:49) 

みのむし

ハワイに行けない時にハワイを感じる。私が参加させていただいているアロハクラブhttp://homepage3.nifty.com/aloha-mahalo/hindex.htmです。
もしよければのぞいてみてください。
by みのむし (2009-03-22 21:53) 

ふにゃいの

はじめまして。
今年ハワイに行く予定で、色々検索している中で
たどり着きました。
とてもキレイな写真を見て、行きたいところが増えました。
by ふにゃいの (2009-07-25 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パシフィックビーチホテルから|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。