SSブログ

えび屋台 [ハワイでお気に入りの店]

有名なハワイ・ハレイワのジョバンニのえび屋台。えび12匹とライス2スクープ。(食べかけで失礼します)
いつもto goします。
お値段はよく覚えていませんが10ドルくらいかな。渡ハの度に足を運んでいますが、だんだん値上がりしてます。
ガーリックが効いていてとても美味しく、気に入ったので帰国してから何度か作ってみました。結構近い味が再現できました。決め手はガーリック、オリーブオイル、レモンをたっぷり使う事でしょうか。

カフクのロミーズのえびもプリプリして美味しいというのを結構目にするので、今度の渡ハでは是非ともジョバンニとロミーズの食べくらべがしたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。