SSブログ

フリフリチキン [ハワイでお気に入りの店]

ハワイ・ハレイワのフリフリチキン。
串刺しにしたたくさんのチキンを機械でくるくる回しながら炭火で焼いています。その様子は圧巻で、思わず見入ってしまいました。週末しかやっていないみたいですが、近くまで行くと煙がモクモクしているので、場所はすぐ分かると思います。
お値段は1羽カットしてもらって8ドルくらいだったと思います。シンプルな味付けなのですが、お肉がとてもジューシーで美味しかったです。
これもto goして、心地いい海風に吹かれながらジョバンニのえびと共に食べるとまた格別ですね。
私的にはハワイに来たと実感できて、とても幸せな気分になります。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

mineja

あーおいしそうですぅ。炭火ですかぁ。
ハワイのローカルフードって安くておいしいもの一杯ありますよね。
by mineja (2006-08-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えび屋台ハワイの参考書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。