SSブログ

マニャガハ島 [サイパン]

いつもハワイしか頭の中にないのに海が恋しくなり、今年の4月、安・近・短のサイパンに浮気しちゃいました。お天気にも恵まれて、短い滞在でしたが満喫できました。
サイパンに行ったからにはお決まりのマニャガハ島は外せませんね。という訳で私も行ってきました。宿泊していたホテルのビーチから送迎の船が発着していたのでとても便利でした。
他の観光客はタオルや日焼け止め程度の荷物なのに、私はゴザやシュノーケルセットやクーラーバッグなどすごい大荷物。いつもビーチへ行くときはこんな感じが当たり前なんだけど、他の人から見れば変に見えたかな?

波のない穏やかな海で透明度も申し分なく、たくさんのお魚さんを見ることができ、時間を忘れてシュノーケルしてました。
サイパンは初めてだったけど、また機会があれば行きたいと思わせる所でした。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。