SSブログ

恋人岬 [グアム]

ちょっと天気が悪く、いい写真が撮れませんでした。
見晴らしもよく、晴れていればもっと景色も綺麗だったのに・・・と思うと残念です。

展望台が綺麗に整備されていて入場料を取られました・・・。昔はタダだったのにな~ぁ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

 NICE&コメント ありがとうございます。
 tomoさんもビリージョエルの曲好きと聴いてうれしくなりました。
 今聴いても色褪せない名曲が多いです。
by (2006-10-08 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。