SSブログ

ハワイ旅行の記念にDVD [ハワイでお気に入りの店]

DFSの裏手というかルイヴィトンの裏のビルの中に、ハワイ滞在中に撮った写真をDVD
してくれるシネヴィーというお店があります。
デジカメ写真にハワイの美しいムービー(オープニング2分、エンディング1.5分)と美しい音楽を
加えた自分だけのDVDムービーアルバムを約1時間で作ってくれます。(デジカメ写真をCD-Rに書き込んでもくれます)

パッケージデザインやBGM、オープニングとエンディングムービーは数種類の中から選べるし、
タイトルも自分の好きな物にするかサンプルの中から選んでもOK。写真の枚数によって
お値段は変わってきますが、50枚で30ドル。50枚追加ごとに10ドルアップ。写真は最大700枚まで入るそうです。
決して安いわけではないけど、旅行の記念になって結構お薦めです。 帰国してからもDVDを見て思い出に浸れます。

ハワイ滞在中時間が無い場合は、帰国してからインターネットでも注文できて便利です。
私は1回は店頭で、1回はインターネットで注文しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。