SSブログ

ハワイ旅行の予定表

いつの頃からか、旅行に行くときは毎回予定表を作るようになりました。
今回も9月28日から1週間ハワイに行くことになったのでこんな感じで作ってみました。

行き当たりばったりの旅もいいのですが、短い滞在なので限られた時間を有効に使うには
ある程度予定を立てた方がいいですよね。
行きたいお店とか食べたい物、行きたいビーチとかやりたいことをピックアップして、なるべく時間の
ロスが無いように予定を立てます。(こういう時間もなんだかワクワクして楽しいものです
予定表が出来上がると、なんだか変な達成感?と言うか、大きな仕事を終えたあとみたいな感じになります。
現地ではほぼこの予定表通りに行動するので(今日の予定は何だっけ~?って感じで確認するだけなので)気が楽です。
この予定表のメリットは・・・・・
毎回の食事に頭を悩ますことがないことと、時間のロスが少ないことかな。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

これいいですね。まねしたいと思いました。自分凝り性なんで、めらめらとやる気が出てきました。写真入れてるの、いいです。
by (2006-09-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。