SSブログ

ハワイ限定の味 [ハワイでお気に入りの店]

私にとって「ハワイに来た~!」と実感できる時は、ワイキキのDFSのスタバでハワイ限定の
「モカココナッツフラペチーノ」(写真左)を飲んでいる時です。毎回恒例で、絶対外せない事のうちの一つです。

心地いい風に吹かれて懐かしい景色を見ながら飲む「モカココナッツフラペチーノ」の味はまた格別。

今回はちょっとお腹もすいていたので、初めてサンドイッチを食べてみました。
ターキーのサンドイッチを食べたのですが、パンはちょっとパサパサした感じでしたが、私はターキーサンドが好きなので全体的には美味しかったです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

スタバ大好きなので、限定があるのですか?飲んでみたい。
う~ん甘くておいしそうです。
by (2006-10-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。