SSブログ

いつもと違うラニカイビーチ [ハワイのビーチ]

いつも行くラニカイビーチではない所(一番奥の小道)に行ってみたのですが、なんと全く砂浜が無くすぐ海でした。そこの小道のそばは駐車出来そうなスペースがたくさんあったので、車を止めてビーチ用具をたくさん持って行ってみたら写真のような場所でした。
ここはここでとてもいい雰囲気だったのですが、荷物を置くところが無かったし、ちょっと怪しげな男性二人組み(カップルなのかな??)の先客がいたので、とりあえず写真だけ撮っていつもの場所へ移動しました。
路駐が少なかったのには、やっぱりそれなりの理由があったのです・・・。謎が解けました。

場所はこの辺りだと思う・・・。↓

いつもと違うラニカイビーチ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

キャプテン・スキャバーズ

とてもキレイな場所ですね。白い砂と黒い岩のコントラストがとてもいいですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2006-10-24 23:38) 

keikotann

きれーい!行ってみたいなぁ
by keikotann (2006-10-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。