SSブログ

レナーズのマラサダ [ハワイでお気に入りの店]

マラサダで有名なレナーズ。いつもドライブに行く時にお店の前を通ってはいましたが、意外にも今回が初マラサダでした。
噂通りの美味しさで、お気に入りに追加です。

お店は結構年季が入っていそうな感じ。↓

カパフル通り沿いの看板は新品のようにピカピカ。↓

全体像はこんな感じ。↓朝7時半頃に行ったのですが、全然混んでいませんでした。

お店のショーケースの中の甘そうなパン。↓

プレーンとシナモンのマラサダをテイクアウトしてビーチでおやつとして食べました。↓

ワイケレバリューセンター(アウトレットの道を挟んだ反対側、Kマートがある方)にもレナーズのマラサダワゴンが出ているので、お買い物でお腹がすいた時のおやつとしても手軽でいいですね。ワゴンの中で揚げているので、熱々を食べられるのも嬉しいです。

レナーズ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。