SSブログ

この木なんの木 [ハワイの花・植物・鳥]

日立のCMで有名な「この木なんの木」はモアナルアガーデンの中にあります。
高速からもちらっと見えます。この公園が秋に閉鎖になるという噂もあり、是非最後に見納めしようと思い行ったのですが、何故だかまだ閉鎖になっていないらしい・・・。

広い敷地にたくさん立派な木があります。↓

この木なんの木↓

わざわざこの木を見に来る人は、きっと日本人だけでしょうね。
この木はモンキーポッドと言って、ハワイでは特別珍しい木という訳ではなく、色んな所にあるらしいですから。確かに、実物を初めて見た時は感激しましたが・・・。


モアナルアガーデン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイのクリスマスハレイワタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。