SSブログ

ハレイワタウン [ハワイの風景]

古きよきアメリカの雰囲気を色濃く残しているハレイワタウン。近代的なワイキキとは正反対で、時間がゆっくり流れているような感じがします。

ハレイワタウンの入口にある看板、ホノルルから来ると男の人バージョン。↓

反対側(サンセットビーチ方面)から来ると女の人バージョン。↓

この看板、よく盗まれてしまうらしく、しばらく無かった時期もありましたが、新しい看板が出来上がっていたので、男の人バージョンは車を降りて写真に収めてみました。

ハレイワタウンは目的のお店以外はいつも車で通り過ぎてしまうので、ゆっくり散策した事がありません。でも車窓から見るハレイワタウンもなかなかいい感じ。
かわいい色使いのお店が多く、お店の看板のデザインなども凝ったものが多いですね。


↑このマラママーケットの隣では、週末にフリフリチキンの屋台が煙をモクモク上げて営業しています。フリフリチキンの話題はまた次回に・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。