SSブログ

インターナショナルマーケットプレイス [ハワイでショッピング]

最近はここに足を踏み入れる事がめっきり少なくなってしまいました・・・。
今ワイキキではいたる所で再開発の工事が続いていますが、ワイキキのオアシス的存在のここは
ずっとこのままでいて欲しいものです。
というのも、ここは私の定宿のビーチコマーホテルの隣に位置していて、仮にここに大きな建物が建ってしまうと、部屋からの眺望が望めなくなってしまう心配もあるからです。

そういえば、ここの中にあるフードコートは結構使わせてもらっていたのですが(ヤミーコリアンBBQもあるし)、今回(今年1月)行った時は閉鎖されていました。改装でもするのでしょうか?

インターナショナル・マーケット・プレイス


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

akihiro

去年の4月にここ、行きました!懐かしいです。私の泊まったホテルはここの近く。サーフライダーでしたよ^^
by akihiro (2007-01-25 23:10) 

おちあい

周りはビルなのに、突然現れる、
ハワイの不思議な場所ですね。

面白そうな雑貨屋さんが集まっていて、
楽しめました。


.
by おちあい (2007-01-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうkaiは(BlogPet)海岸線ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。