SSブログ

ホノルル空港で [ハワイでショッピング]

綺麗なお花が並んだワゴン。

今回(今年の1月)もこのワゴンがあれば、買って帰ろうかとも思っていたのですが、空港の中が
前回(昨年9月)と結構変わっていて、レイを売っているお店はありましたが、残念ながら切花系が
なかったみたいだったので諦めました・・・。

DFS内のハワイアンミュージックのコーナー。

視聴も出来たので、何枚か聴いてから気に入ったCD3枚を買ってきました。

ここからは今年1月に撮った写真です。
以前のホノルル空港はちょっと暗い感じがしましたが、改装後は明るく綺麗になりました。
新しいお店が増えていて、ハワイ最後のショッピングも楽しめそうです。

このレストラン&バーは以前からあったように思います。(記憶が定かではありません)

なんとコーチやレスポのお店が出来ていました。

このレイは造花ですね、きっと。確か反対側に生花のレイがあったと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働く車送迎バスを待つ間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。