SSブログ

サンセットタイム [ハワイの風景]

季節によって太陽の沈む位置が違い、1月はちょうどシェラトンホテルの向こうに沈んでいました。
私の定宿、ビーチコマーホテルからは残念ながら海に沈む夕日を見られませんでしたが、夕焼けに浮かぶホテルのシルエットが素敵でした。

上の写真では分かり難いと思いますが、シェラトンホテルの右側の海にはサンセットクルーズしているのでしょうか、たくさんのヨットが出ていました。

アップにしてみるとこんな感じ。



ワイキキ・ビーチ・コマーホテル


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

キャプテン・スキャバーズ

サンセットキレイですよね。私も夕日を横切るヨットを本当に見られて感動しました。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-02-11 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。