SSブログ

まずはワイケレ・アウトレット [ハワイでショッピング]

ここ最近は、ハワイ到着日はまずワイケレへ行ってます。
そこでTシャツや靴など決まったお店を覗き、気に入った物があれば即買い。アウトレットでひと通り買い物を済ませたら、今度は向こう側のバリューセンターへ。お目当てはKマートとレナーズのマラサダワゴン。Kマートでは主に飲み物やナッツを買います。今回は、今まで使っていたクーラーバッグが壊れてしまったので、クーラーバッグも新調しました。

クレイジーシャツは必ず立ち寄ります。

クレイジーシャツの店内↓

今回はビッグドッグというお店も覗いてみました。

犬がモチーフのTシャツがたくさんあります。

ワイケレ・バリューセンターのKマート(奥)

Kマートの入口を入ったところ↓

バリューセンターの片隅にレナーズのマラサダワゴンはあります。カメラを構えたら、お店のおじさん(店主かも)がシャカサインしてくれました。とっても気さくな方です。
1月のスペシャルフレーバーのリリコイ(パッションフルーツ)とハウピア(ココナッツ)を買いました。
どちらも揚げたてホヤホヤをその場で食べたのでとても美味しかったです。
また早く食べたいな~と思う今日この頃です・・・。

今回も、ショッピングに重点を置いた旅ではないので、2~3時間でワイケレを後にしました。

ワイケレ・プレミアム・アウトレット


ワイケレ・バリューセンター


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

jirorin

レナーズのマラサダ、おいしいですよね。
私も今回ワイケレに行きましたが、
ショッピングついでにマラサダも食べられて得した気分でした。
by jirorin (2007-02-12 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンセットタイムレナーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。