SSブログ

レナーズ [ハワイでお気に入りの店]

レナーズのマラサダは本当に美味しいですよね。
私が今、お気に入りなのがマラサダパフ(中にクリームの入ったもの)です。
揚げてあるのに軽い食べ心地で、揚げ物に弱い私でも胃もたれせずに食べられます。
大きさ的にも丁度よく、甘さもアメリカ的な甘さではないし、おやつにピッタリ。

前日にワイケレのマラサダワゴンで食べたばかりなのに・・・。この日は店舗で購入。

まだ朝の7時半頃だったので店内は空いていました。

どれも甘そうな雰囲気。ちょっと怖くて試せません。

なんと日本語の案内までありました。(前回は無かったような気が・・・)

またまた今回もビーチで食べました。(ちなみに場所はコオリナビーチで、マラサダはリリコイ味と
ハウピア味です。)


レナーズ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。