SSブログ

カカアコキッチンのテラス席から [ハワイの夜景]

普通、ハワイの夜はホテルにいることが多いのですが、この日は予定していたスケジュールをこなし切れずに、夜8時半頃まだワードセンターにいました・・・。
カカアコキッチンで夕食を取りながら、テラス席の手すりにカメラを置いて夜景を撮ってみました。
構図的には納得のいくものではないのですが、雰囲気はなかなか出ていると思います。

ここワード地区も開発が進んでいますね。
興味はあるのですが、アラモアナやワードは私のテリトリー外なのであまり詳しくありません。これから少しずつお気に入りのところを開拓したいと思う今日この頃です。

カカアコキッチン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイに咲くお花スタバで軽食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。