SSブログ

高橋果実店 [ハワイでお気に入りの店]

初めて噂の高橋果実店に行って来ました。
このお店の存在は随分前から知っていましたが、私の定宿であるビーチコマーホテルからも程近いハレクラニホテルのそばにありながら、なかなか行くチャンスがなく、やっと念願が叶いました。
お店のことは事前に勉強していたので、迷う事もなく躊躇もせずお店に入って行ったのですが、知らなかったら絶対に足を踏み入れる事のないお店かも。

店内の様子。ショーケースの中にはカットフルーツがたくさん。フルーツに限らず色んな物が売っていました。

噂通り、とってもジューシーで美味しいフルーツでした。こんなに美味しいフルーツを今までハワイで味わった事がなかったので、もっと早くこのお店に出会えていれば・・・と悔やまれます。今までは
ABCストアのお世辞にも美味しいとは言えないフルーツを買っていたので。


高橋果実店


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

ぽりぽり

こんにちは!nice有難うございました!ハワイ情報が盛りだくさんで勉強になります。ハレクラニのそばのフルーツ屋さん、私はめがないので行ってみたいと思います。
by ぽりぽり (2007-02-23 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。