SSブログ

クルーズ船 [ハワイの風景]

ホノルル港に入港していた大きなクルーズ船、プライド・オブ・アロハ。
コスコからワイキキに帰る時の車から撮ったので、あんまりいい写真ではないのですが・・・。

この船、すごく大きくて迫力あります。
総トン数:77104トン 全長:260m 全幅:32.9m 船客定員:2002名 クルー:950名 
就航年:2004年 比較的新しいクルーズのようです。
毎週日曜日にホノルルを出港して、カウアイ島、ハワイ島ヒロ、コナ、マウイ島を回りホノルルに戻る
7泊8日のクルーズみたいですね。途中の寄港地では、オプショナルツアーにも参加できるようです。

船体に描かれたレイ?の絵が、ハワイクルーズの船にぴったり。
トロピカルな雰囲気が出ていて素敵です。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

jirorin

この船で旅をするのが、憧れなんですよ。
前に乗客が乗り込むところを見かけたのですが、
外国の方(アメリカ人も含むですが…)は、
時間的余裕があるせいか大勢いて、
日本人は見かけませんでした…
でも、一度は乗ってみたいです。
by jirorin (2007-03-24 19:01) 

sak

この船乗って、ゆぅ~っくりクルーズしたいです。
by sak (2007-03-25 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コストコのピザタンタラスの丘より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。