SSブログ

コストコのピザ [日本国内]

今日は最寄のコストコへお買い物に行って来ました。
だいたい1~2ヶ月に1回程度行っています。
今回は残念な事に、お目当ての液体洗濯洗剤のタイドが置いていなく、泣く泣く他の物を買ってきたのですが、それ以外は満足のいく買い物が出来ました。
柔軟剤のダウニーは、いつもピンクのキャップのエイプリル・フレッシュしか置いていないのですが、今日は私のお気に入りの香りの青いキャップのクリーン・ブリーズがあったので、3本まとめ買い
しちゃいました。

そして、お気に入りのコストコのピザも買って来ました。
このピザ、45センチくらいあるとても大きなピザなので、6等分に小分けにして冷凍保存します。
この大きさでお値段は1380円。我が家では3回に分けて食べるので1回あたり460円。
結構リーズナブルなところもお気に入りの理由です。

今日はシーフードピザを買いましたが、その他にミックス、チーズの3種類あります。
200℃のオーブンで15分程度焼いて、チーズがとろ~りとろけたら美味しいピザの出来上がり。

具もこんなにたくさん入っています。もちろんこのままでもいいのですが、サラミやソーセージをプラスするとさらに美味しくなります。

コストコのピザは、宅配ピザに勝るとも劣らない美味しさのピザで、しかもリーズナブル。
お薦めの一品です。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

jirorin

最寄りにコストコがあるなんて、羨ましいです。
by jirorin (2007-03-24 19:02) 

多摩らび

コストコピザおいしいですよね!!私はコンボ(だったかな?)がお気に入りです。チーズがとってもミルキーで宅配ピザより私は好きです。

ただ、コストコって楽しいけど車で行く人がほとんどだから夕方行くと渋滞すごいですよね・・・。しかも、誘導員がちゃんとしてないからイライラすることも多いんですけど品物には罪がないので、また車で行っちゃいます・・・。
朝のうちに行くと一番いいのかしら・・・。

よろしければ、またおすすめがあれば教えてくださいね♪
by 多摩らび (2007-05-05 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスコでお気に入りの物クルーズ船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。