SSブログ

ナイスビューポイント [ハワイの夜景]

タンタラスの丘でサンセットを楽しんだ後、その余韻に浸りながら、真っ暗でうっそうとした森の中を
車で走ると、ところどころ木々が途切れていて、そこから綺麗な夜景が目に飛び込んできます。
これもまた絶景。息をのむ美しさで、ずっと見ていたい気分。

まだ雨が上がっていなかったので、あまり満足行く写真が撮れなかったのですが、その中でも
選りすぐりのものをどうぞ。

同じアングルでアップで撮ったもの。

太陽が沈んだ後、水平線近くの空は燃えるようなオレンジ色に染まり、遠くに見える街の明かりは
ゆらゆらと瞬いています。時間を忘れて見入ってしまうほどです。
タンタラスの丘からの100万ドルの夜景も相当感動しますが、これから行かれる方には、できれば
サンセットタイムからその美しさを堪能して欲しいですね。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

キャプテン・スキャバーズ

これはキレイですね。わが家ではカイムキ辺りを夜景ポイントの定番にしてます。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-04-08 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。