SSブログ

初めての手作りカード [日本国内]

私の新しい趣味のスクラップブッキング。
昨年の秋から始めたこの趣味は、着実に作品数を増やしてはいるものの、自己流なので
まだまだ・・・って感じです。

今回は、色々と買い揃えたグッズを利用して手作りカードを作ってみました。
と言うのも、昨日は私の母の誕生日で、実家へ遊びに行くことになっていたので、花束に手作り
カードを添えてプレゼントしようと思ったからです。

紹介するのはちょっと恥ずかしいのですが・・・。こんな感じに仕上がりました。

カードの表面。
バラの花のスタンプを押してから、ペンで色をぼかす感じで色付けして、リボンをトッピング。
我ながら、結構上手に出来上がったと自画自賛しています。

カードの中面。
中面はなかなかいいアイデアが浮かばず、なんだか適当になってしまいました。
このあと一言、メッセージを書き添えました。

このカードを受け取った母の感想ですが、豪華な花束の方に気を取られたようで、カードについては、「あら、お花がたくさんついてて可愛いわ」と一言触れただけで軽く流されてしまいました・・・。
まだまだってことかな?


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

jirorin

手作りのカード、素敵です。(^-^)
by jirorin (2007-03-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。