SSブログ

初めてのビーチ [ハワイのビーチ]

ハワイにはまだまだ観光客には知られていないビーチがあります。

ワイキキからは車で1時間弱くらいでしょうか。
開拓が進んでいるエヴァ(Ewa)ビーチ方面に、ロコしかいないビーチがありました。

ローカル色満点のエヴァ・ビーチは、以前にも行った事があるビーチなのですが、その並びにある
ニミッツ・ビーチが今回の目的地。どんなガイドブック(日本語版)を見ても、多分このビーチは紹介
されていないと思います。

そのニミッツ・ビーチに向かう途中に、ビーチチェアでくつろぐご夫婦がいらした静かなビーチ。
このビーチ、名前があるのかわかりません。でもビーチに、手作りの看板が立っていて手書きの
文字で○○ビーチって書いてあったけど、名前は忘れました・・・。

ここは写真を撮っただけなので、海の感じはどうなのかわかりません。

なんだかハワイの海じゃないような感じがしたのは、沖に停泊している船のせいでしょうか。
サイパンの海にも船がずっと停泊していて、その感じになんとなく似ているな~と感じました。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

popoki

こんにちは。
確かにエヴァの方は、
いわゆるハワイとは違う雰囲気が漂ってますよね〜。
きれいで静かな海ですね。
残念ながら車がないので、ちょっと行く気にはなれない遠さ。
すてきな海の風景を楽しませていただきました。
by popoki (2007-04-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。