SSブログ

カム・ボウルで朝食 [ハワイでお気に入りの店]

最近、私の定番になりつつある、カピオラニ・コーヒー・ショップのフライドライス(チャーハン)と
オックステールスープ。場所は以前の記事でも紹介しましたが、カム・ボウルと言うボーリング場の
中にあります。ワイキキからだとちょっと遠いです。付近にはビショップ・ミュージアムがあると言えば何となく距離感がつかめますか?
嬉しいことに、近々このお店がワードに進出する?ようです。(ハワイアンタイムだから何とも言えませんが・・・)もしかしたら、ワードに新しく出来たアサヒグリルというお店(姉妹店らしい)のことかも知れません。

このフライドライスとオックステールスープは一度食べたら忘れられない味です。
どちらも意外とあっさりしているので、日本人の口に合うと思います。

ボリューム満点のフライドライス。

オックステールスープにはライスが付きます。

ここのお店は、ハードなスケジュールでもなんとかして予定の中に組み込み、朝からモリモリ食べて、一日パワフルに活動するのが我が家流。
わざわざ遠くまで食べに行くだけの価値があると思います。

カピオラニ・コーヒー・ショップ


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

おちあい

確かに、ボリューム満点!


.
by おちあい (2007-04-01 23:20) 

キャプテン・スキャバーズ

いつかは行ってみたいと思いつついまだ未経験です。オックステイルスープ美味そう・・・・。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-04-08 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。