SSブログ

スクラップブッキングの本 [日本国内]

先日お買い物に行ったコストコで、スクラップブッキングの本を買って来ました。
コストコって食料品や生活雑貨だけでなく、家電製品や薬、本やDVDなども売っていて、しかも
この本は定価$24.95なのですが、2120円で売っていたので少し安くなっています。
この本、2cmくらいの厚さで318ページもあるんですよ。


作り方も載っています。↑↓ ただ英語なので、私の場合、写真を見て理解するって感じです。

作品もたくさん掲載されているので、いいアイデアが浮かばない時などは、レイアウトやテクニックを参考にしています。また、全部カラーなので見ているだけでも楽しいです。

この本の他にも、我が家にはあと2冊コストコで仕入れたスクラップブッキング関連の本があります。どれも定価より安かったのでお買い得。でも安いってことは古いのかな?
海外のこの手の本は、入手するのがなかなか困難なので、コストコに行った時には必ず本の
コーナーはチェックしています。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

justice-7

素敵な本ですね!欲しいかも・・・^^;
by justice-7 (2007-04-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。