SSブログ

オウムのケンカ [ハワイの花・植物・鳥]

ワイキキビーチ散策中にオウムのケンカを目撃しました。
このオウムたちはあの記念写真用のオウムなのかな?
ビーチにまでオウムを連れてきていることにびっくりしましたが、普段、おとなしく肩などに乗っているオウムがケンカしていることにもびっくりです。きっとストレスがたまっていたのでしょう。

パラソルの下に2羽のオウムがいて、何が気に食わなかったのか知りませんがケンカを始めました。

そばにいた外国人の女の子が、オウムのケンカの仲裁に入ろうと手を伸ばしています。

その後、どうなったか不明です・・・。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

うっしー

1●年前に始めてハワイへ行った時でした・・・この「記念写真withオウム」に上手くだまされました・・・$30-40くらいぼったくられました(悲;)
by うっしー (2007-04-22 08:14) 

オウムの羽のバサバサって音が気こてきそうです。
by (2007-04-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。