SSブログ

キラキラ輝くワイキキビーチ [ハワイのビーチ]

太陽の反射でキラキラと水面が輝き眩しいワイキキ・ビーチ。
ダイアモンドヘッドと海の組み合わせは、ハワイらしい景色なのでとても好きです。
こんな素敵な景色をホテルの部屋から眺められたらいいな~って思います。シェラトンやハレクラニ
などのオン・ザ・ビーチのホテルならそれも可能でしょうけど、私の定宿のビーチコマーホテルの部屋(パーシャル・オーシャン・ビュー)からでは、少々無理がありますね・・・。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

sak

キラキラ...
何もかもみんな放り出して
今すぐこの海...音・香り
感じに行きたくなってしまいました。
by sak (2007-04-23 07:08) 

うっしー

いや~、太陽の反射が綺麗ですね!
by うっしー (2007-04-23 07:19) 

きらきら・・・
言葉が出ません。綺麗。
by (2007-04-23 22:54) 

キャプテン・スキャバーズ

天国っすね・・・。私の中の行きたい病が
by キャプテン・スキャバーズ (2007-04-23 23:33) 

ちゃわ犬

キラキラと水面が輝き眩しいワイキキ・ビーチ
いいですよね~ 岩がゴツゴツあるの知らずに
裸足ではいり、怪我した思い出が・・・・
by ちゃわ犬 (2007-04-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オウムのケンカ休暇中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。