SSブログ

プルメリア [ハワイの花・植物・鳥]

前回のハワイ旅行は冬だったので、全体的にお花は少なかったように思います。

お花が少ないといっても全然咲いていないわけではないのですが、欲を言えば、もっとお花が咲き
乱れている季節に行きたいかな。お買い得ツアーで行っている私にとっては、そう贅沢も言って
られないのが辛いところです。

海岸沿いを歩いていて見つけたこのプルメリアは、シェラトンホテルに咲いていたものだと思います。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

ちゃわ犬

ハワイで花の印象 あまりないです。。。
by ちゃわ犬 (2007-05-05 07:48) 

sak

シェラトンのプルメリア...
懐かしいです。
少し前のことなのに
なんだかずぅ~っと前のような気がします。
by sak (2007-05-05 17:38) 

jirorin

私は逆にハイシーズンにしか行けないので、
花が街中咲き乱れているときに行っているはずなのですが、
それでも、花の印象があまりないのです。
プルメリアとハイビスカスは印象あるんですけどね。
あ、モンキーポットも。
by jirorin (2007-05-05 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カタマラン・ヨットワイキキビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。