SSブログ

ワイキキビーチ [ハワイのビーチ]

ワイキキ・ビーチの西の端(フォート・デ・ルッシー・ビーチ)から東へ向かって海岸沿いをずっと
歩いて来ると、だんだんビーチが賑やかになってくるのがわかります。
ここワイキキビーチは人口密集地帯ですね。

ビーチパラソル、カタマラン、ダイアモンドヘッド・・・とワイキキらしい風景です。

帰国日当日の午前中に散策したのですが、結構大変な思いをしました。
ビーチサンダルは、もう預けてしまったスーツケースの中なので、スニーカーで
フォート・デ・ルッシー・ビーチから遊歩道を散策したのですが、途中から遊歩道がなくなって
砂浜を歩く羽目に・・・。そんなこと知らなかったのでびっくり。
ワイキキ・ビーチになんとも似つかわしくない格好(Tシャツにジーパン、スニーカー)で
少し恥ずかしかった・・・。

※この記事は前回のハワイ(今年1月)です。今回の分はもう少しお待ちくださいね。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ちゃわ犬

よくハワイに行かれるのですね~!! いいですね~
by ちゃわ犬 (2007-05-08 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プルメリアホノルル空港の中庭で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。