SSブログ

見納めの景色 [ハワイの風景]

とうとう楽しく過ごしたハワイともお別れ。この瞬間が一番辛いです・・・。

安いツアーで行っているせいか、あまり窓際の席に座る機会が少ないのですが、前回のハワイ旅行ではワイキキの景色が眺められる席に座れました。私の視界から島影が消えるまで、この目にハワイを焼き付けようと必死。
寂しい気持ちになりながらも、最後までシャッターを切りました。しばらくの間お別れだけど、またすぐに戻ってくるからね・・・と心でつぶやきながら。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

こんにちは、はじめまして。
写真はフイルムのカメラで撮っているのですか?
私はデジカメしか持って行かないので、離着陸の時は写真がとれず残念です。(すべての電気機器の電源を切ってください、って言われちゃうので) 
by (2007-05-10 22:26) 

ウッチー

名残惜しいその気持ち 良くわかります。
でも、離陸の時って、撮影していて良かったんでしたっけ?・・・
それにしても きれいですね。
やっぱ ハワイは最高!
私のプロフィール画像も 昨年夏のカイルアビーチです。
また行きたいなあ☆
by ウッチー (2007-05-10 22:30) 

tomo

ジャスミンさん、ウッチーさん、デジカメって電子機器でしたね。
すっかり忘れていました・・・。今後気を付けなくては。
by tomo (2007-05-10 23:20) 

ちゃわ犬

離陸 いつみてもドキドキ
ワクワク感があって いいですよね~
by ちゃわ犬 (2007-05-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。