SSブログ

ハワイのボルボディーラー [ハワイでお気に入りの店]

ハワイではチェッカーオートパーツなどの、カー用品のお店には行ったことありますが、
なかなかディーラーは敷居が高くて敬遠していました。
でも前回、勇気を振り絞って行って来ました。(うちのダンナさまのリクエスト)
ショールームの方はやはり入る勇気がなかったので、外に展示してある車を見たり、
隣の修理工場の方でボルボのグッズを売っているので、そこで気に入ったものを買って来ました。
(実際のところ、修理工場の方へ行くのもドキドキしました。でも何とかなるものですね。無事に
買い物が出来たのですから。)



ボルボ・ディーラー


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

うっしー

えっ、VOLVOのグッズが売ってるんですか?
私の車もVOLVOなのでグッズ買いに行きたいっす!
だいたいの場所を教えてくださーい(笑)
by うっしー (2007-05-12 00:10) 

tomo

うっしーさん、こんにちは。
ボルボの場所はアラモアナBLVD.とコーラルST.の角にあります。
ワードAVE.からだいたい300mくらいの所で、周りにはいろんなディーラーが並んでいます。アラモアナBLVD.沿いなのですぐわかると思いますよ。
by tomo (2007-05-12 11:28) 

うっしー

tomoさん
ありがとうございます。アラモアナBLVD.沿いですね!
何となく分かります。次回行ったときに立ちよってみますね。
by うっしー (2007-05-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見納めの景色フローラデック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。