SSブログ

マラサダの店 レナーズ [ハワイでお気に入りの店]

今回も、時間を有効に使うために、ハワイ滞在中のスケジュールを立てていたのですが、早くも
時間が押してしまいました・・・。(ホテルチェックインとレンタカーを借りに行っただけなのに・・・)
でも予定は予定として参考程度にして、どこかで調整すればいいやって考えるようにしています。

チェックイン後のこれからの予定はワイケレに行くことだったので、とりあえずホテルを出た
のですが、ちょっとお腹がすいてきたので、カパフル通りにあるレナーズに寄っておやつに
マラサダを食べることにしました。

ショーケースには甘そうなケーキやパンが並んでいます。

かわいいカップケーキもありました。

私のお気に入りのマラサダは中にクリームが入った物。特にハウピアは大のお気に入り。
甘さもちょうどよく、出来立てホヤホヤのマラサダはとっても美味しいです。
そして、今月のフレーバーも毎回楽しみにしています。
今回はパイナップルでした。甘酸っぱいクリームでこちらも美味しかったです。

好みにもよりますが、私的にはプレーンのマラサダよりもクリームの入った物をお薦めします。


※マラサダの写真を撮らなかったので、前回の写真で失礼します・・・。

レナーズ


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

gucci

マラサダ美味しいですよね!!
以前は喫煙していて甘いものにまったく欲求がありませんでした。
嫁だけの特権?でした。
皆がマラサダを食べていても、まったくもって食欲がわきませんでした。
しかし禁煙してから、甘いものに目がなくなり毎日食べるようになりました。
当然、デブまっしぐら。
今では、ほぼ毎日食後のデザート。
なぜ甘いものは別腹なんでしょうかね?
またハワイに行きたくなりました。
by gucci (2007-05-24 20:54) 

jirorin

マラサダ、大好物です。
食べると「ハワイだなぁ」と、しみじみした気持ちになります。
揚げたてのマラサダを食べたくなりました。
by jirorin (2007-05-24 21:54) 

キャプテン・スキャバーズ

マラサダ私も大好物です。レナーズではホットクロスバンも大好きです。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-05-25 22:51) 

moana

私もここのハウピア大好きです。
ハワイに行くと必ず寄ってます。
また揚げたての食べたくなりました!
by moana (2007-06-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。