SSブログ

寂しいワイキキの夜 [ハワイの夜景]

ハワイ最初の夕食に、大好きなテディーズ・ビガー・バーガーのボリューム満点のハンバーガーで
お腹を満たした後、ちょっと夜風にあたりに外へ出てみました。

カラカウア通りにあるベンチに腰掛けてちょっと一服。
目の前には海があるけど、夜は暗くて見えませんね。ただ波の音だけが聞こえてきます。
ここはワイキキでも外れだから、特に夜は人通りも少ないし、お店の明かりも少なめです。

日中は夏の気配を感じましたが、夜は涼しいというかTシャツでは寒いくらいです。

部屋からの眺め。なんだか寂しい感じでしょ?
明かりよりは暗闇がたくさんで、たまに動物園から動物の鳴き声が聞こえたりして・・・。

ダイアモンドヘッド&オーシャンビューのこのお部屋、昼間は景色が楽しめていいのですが、
夜はほとんど何も見えなくて・・・。
海も見えて、ダイアモンドヘッドも見えて、夜は綺麗な夜景が楽しめる、そんな贅沢な欲求を
満たしてくれるお手頃価格のお部屋ってあるのかな?


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

akihiro

動物園の近くでしたっけ。この辺は。一年前、新婚旅行でハワイ行きました。サーフライダーに泊まったので、夜景も綺麗でした~!
また行きたいです^^
by akihiro (2007-06-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。