SSブログ

ワイキキのテディーズ・ビガー・バーガー [ハワイでお気に入りの店]

一度食べたら病み付きになってしまったテディーズ・ビガー・バーガー。
今回泊まったパークショアホテルからすごく近くて(この点はプラス要素でした)、ハワイ滞在中に
何回でも通ってしまいそう・・・。なんて思っていました。

入り口を入ってすぐのところに日本語のメニューもありました。

テイクアウトしてホテルに戻り、ずっしりと重い紙袋からバーガーを取り出して、
早く食べたい気持ちを抑え、まずは写真撮影から。

これがハワイ初日の夕食。早速、アメリカの国民食をいただきます。
ボリューム満点、味もGOOD。コンボにしなくても十分お腹がいっぱいになります。

ビッガーサイズのモンスター・ダブル・バーガー。$7.50

クリスピー・チキン・サンドイッチ。$5.45

こうして、長かった一日もそろそろ終わりを迎えようとしています。

テディーズ・ビガー・バーガー ワイキキ店


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

おっくー

うゎー!すごく大きい〜!
おいしそうー!
食べてみたいなぁ〜…
by おっくー (2007-05-30 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。