SSブログ

コオリナビーチ ラグーン3 [ハワイのビーチ]

私の中で外せないビーチ、 その1はコオリナビーチです。
今回はラグーン3に行って来ました。

コオリナ・リゾートの入り口のセキュリティーゲートが見えて来ました。
一言“ビーチ”と言えば通してくれます。


このゲートを抜け、パラダイスコーブの隣にある、私の中でのシークレットビーチ(道路からは
見えませんが)を通り過ぎ、いつも行っているイヒラニ・リゾート前のラグーン1も通り過ぎ、
その次のラグーン2も通り過ぎ、初めてのラグーン3へ。

ラグーン3にはコオリナ・ビーチクラブ(タイムシェア)があります。
周辺は新しいタイムシェアの建設工事の真っ最中で少し騒音が気になりましたが・・・。

ラグーン3に遊びに来ていた人は、辺りを見回してみても外国の方ばかりで、日本人は私たち以外
見当たりません。コオリナ・ビーチクラブの宿泊客がメインのような気がしました。

コオリナはいつ来ても静かでいいところです。のんびり出来ます。

確か・・・コオリナのラグーンは4つあるはず。今回でラグーン3まで経験したので、
残すはラグーン4のみ。
次回行ってみたいですね。また違った雰囲気なのかな?


コオリナビーチ ラグーン3


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

ミーミー

コオリナの綺麗さは言葉に出来ない感じがします。ラグーン3初めて見ました。ここは開発がドンドン進んでいますよね。懐かしく私も大好きな光景です。親戚の人はここに日本からのお客さんを案内するととっても喜ぶそうです。車がないと行けないですものね。
by ミーミー (2007-06-11 19:40) 

fanta

宿泊者以外でも利用できるんですね。
とても綺麗ですね、今度行ってみます。
by fanta (2007-06-11 20:44) 

うっしー

ここはいいですねーーー!
by うっしー (2007-06-11 21:59) 

ニシムラ薫

コオリナのラグーン。
覚えときます。
by ニシムラ薫 (2007-06-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。