SSブログ

こんなコオリナはイヤだ [ハワイのビーチ]

昨日は、私のイメージ通りの素敵なコオリナを紹介しましたが、
今日は怪しげな雲に覆われて、今にも雨が降り出しそうなコオリナの写真です。

朝、コオリナのゲートを通過した時は、まだいい天気だったのですが、ビーチに着くと間もなく
怪しげな雲が背後から次々とやって来て、結構なシャワーに見舞われました。
島の西側は晴天率が高いはずなのに・・・。軽くショック・・・。

昨日の記事の写真と今日の写真は、どちらも同じ日に撮影。

今日の写真の海は、なんだかくすんだ感じの色に見えるし、灰色の空も寒々しい雰囲気が漂って
いて、全く別の季節に撮ったように思いませんか?こんなにも、晴れている時と曇っている時では、イメージが違うものなのかな?と言う感じですね。

時間にしてわずか1時間くらいの間に、晴れ→曇り→雨→晴れ、と天気が変わり、ある意味
こんな貴重な?写真が撮れました。

でも、せっかくのハワイ。やっぱりハワイらしい青空が見たいよ・・・。

このあと、雨雲がひと通り海の方へ抜けて行き、ハワイらしい青空が広がったのでホッとしました。




コオリナビーチ ラグーン3


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

ニシムラ薫

旅先で曇天だと損した気分になります。
でも晴れて良かったですね^^
by ニシムラ薫 (2007-06-12 21:23) 

ミーミー

色々なハワイの表情ですね。青い空と海!こそのハワイですよね!でも急なシャワーなどはつきものですものね。近年ハワイもやはり天候が変の様子。1月に行った時にも今まであったこともない天候不順でした。本気で雨が降りましたよ(+o+)これからノースの方に行かれるのですか? またレポート楽しみに待ってます♪
by ミーミー (2007-06-13 06:08) 

sak

太陽がいるのといないの...
全然景色が変わってしまいますよね。
こんなところでゆっくり時間をを過ごしたいです。
by sak (2007-06-13 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。