SSブログ

バッドアスコーヒー [ハワイでお気に入りの店]

アロハタワー・マーケット・プレイス1階にある、このコーヒーショップは私のお気に入りです。
いつもここでフレーバーコーヒーや100%コナコーヒーの豆を大量購入します。
コーヒー豆の他に、お土産にもよさそうなTシャツやマグカップ、紅茶なども売っています。

以前、ここにいた日本人の店員のお姉さんは、ここ最近は見かけません。
ここを訪れた直近2回どちらも、日本語が話せる、恰幅のいいおじさんが店番をしていました。

いろんなフレーバーがあって迷ってしまいます。この日は在庫が少なく、棚がガラガラでした。
豆はリクエストすれば挽いてもくれます。

私のお薦めのフレーバーはナッツ系。特に、マカダミアナッツの香ばしさの中にチョコやバニラの
香りがプラスされたものがお気に入りです。
また、変わったところでは、パイナップルのフレーバーやココナッツのフレーバーも好きです。ハワイを思い出させる味です。

お値段は・・・安くはありません。でも、それだけ出す価値があると思っています。バラまき用の
お土産にはちょっと高いので向かないかも知れませんが・・・。
コーヒー好きな大切な方へのお土産には、フレーバーもいいけど、コナコーヒーの中でも希少な
ピーベリーというものが喜ばれるんじゃないかな?これはフレーバーの1.5倍くらい高いけど、
美味しいですよ。

もちろんコーヒーも飲めます。
豆を大量購入したからか、無料でアイスコーヒーを提供してくれました。

アロハタワー・マーケット・プレイス


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ミーミー

tomoさん

ハワイのコーヒー 美味しいですね! ミーミーさんも沢山買って来ます。ほとんどライオンコーヒーです。コナコーヒー100パーセントのはやはり高いなあ~親戚が安売りの時買ってくれます。
フレーバー・・・・・ちょっと苦手なんですよ~(~o~) 
by ミーミー (2007-06-25 14:29) 

adore_duplo

こういうちょっとしたお店の写真、いいですねー
tomoさんの写真って何気ないハワイの風景・・
忘れちゃってるようなトコを思い出させてくれるのでいつも楽しみです☆
by adore_duplo (2007-06-26 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。