SSブログ

ベン・フランクリン・クラフト [ハワイでお気に入りの店]

今回もベン・フランクリン・クラフトに行って来ました。
目的はもちろんスクラップブッキング用品。
今までネットショッピングやハワイで色々買い揃えてきたので、それほど欲しい物はなかった
のですが、でもやっぱり、見ると欲しくなってしまいます。

今回購入した物。かなりセーブしました。
商品のひとつひとつの単価が安いので、気を付けないとついつい買い過ぎてしまいます。
これで$50くらい。初めてここに来たときは、見る物すべてが欲しくなってしまい、
厳選しても結局$500くらい使ってしまったので、それを考えると今回は10分の1なので、
かなりセーブしたと思いませんか?

(写真左の本はワードのボーダーズで買いました。)

ベン・フランクリン・クラフト


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

adore_duplo

うわぁ~!文具天国だァァ!
ステッカーとかね。かわいくて、つい・・ね。買っちゃいますよねー(*´m`*
by adore_duplo (2007-06-26 02:07) 

ミーミー

tomoさん
色々欲しくなりますよね~ミーミーさんもカードや可愛い袋など色々買いたくなり値段もかなり・・・ 
色んな店のレポート楽しみ!!マハロ
by ミーミー (2007-06-26 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。