SSブログ

カイルア通過 [ハワイの風景]

今回のハワイも、ラニカイビーチは行きましたが、カイルアビーチは通過するだけでした。
一度ラニカイの素晴らしさを味わうと、自然とカイルアから足が遠のきます。(カイルアも素敵な
ビーチなのですが・・・)

ラニカイからカイルアに向かう途中にある、このラニカイマーカーを過ぎるとすぐ、
私のお気に入りポイントが現れます。

私の中では、ここがカイルアのナイスビューポイント。車で通り過ぎるのであっという間です。
海の色がとっても綺麗で、好きな景色です。

坂を下ってくると、ここにも小さな駐車場があります。
こちら側のビーチは主に地元の方が利用している感じですね。

垣間見えるカイルアの海が今日も綺麗な色をしていました。

道路からは見えませんが、公園の木々の向こうにカイルアビーチがあります。

カイルアビーチの駐車場。今日も賑わっている様子。

さ~、お腹も空いたことだし、この後はカイルアタウンで昼食です。
何を食すかと言うと・・・お気に入りのテディーズ・ビガー・バーガーのハンバーガーです。]

カイルアビーチ


ラニカイマーカー


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 1

ミーミー

tomoさん
連日 ハワイのビーチ写真 楽しみに見てますよー
ハンバーガー 食べたいな!
 マハロ・・・
by ミーミー (2007-07-05 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。