SSブログ

ワード地区 [ハワイでショッピング]

私はこのワード地区の街並みや雰囲気がなんとなく好き。
アラモアナの隣に位置しているにもかかわらず、ゆったりした空気が流れているからなのかな。

お気に入りのお店も何店舗かあるので、ハワイ滞在中、必ず一度は訪れる場所です。

ワードウェアハウスをブラブラ歩きながらウインドーショッピング。
ここにはお気に入りのお店、ホノルル・クッキー・カンパニーが入っています。

ワードウェアハウスをひと通り見た後、お隣のワードセンターへ。
ここでもウインドーショッピング。

お気に入りのお店、ホノルル・チョコレート・カンパニーの月ごとに変わる店内ディスプレイ。
今回は母の日が近かったので、母の日用のディスプレイでした。

お気に入りのお店、カカアコキッチンのテラス席からの眺め。

ハンバーガーショップ、クアアイナ。

私にとってワード地区は、まだまだ未知の世界。開拓しなくてはいけないエリアのひとつです。
ワードセンターの裏側では工事をしていたし、今後が楽しみなエリアです。

ワードウェアハウス



ワードセンター


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ニシムラ薫

ここなら知ってます^^
裏手の工業団地みたいな所まで
歩いて一周してアラモアナまで戻りました。
by ニシムラ薫 (2007-07-08 00:18) 

fanta

ワードは新たなビルの工事をしてましたね。
アラモアナも増築してたし、また行くところが増えますね。
by fanta (2007-07-08 00:41) 

jirorin

私もカカアコ・キッチンが大好きで毎回行っています。
チャウダー・ハウスも気になっているのですが、
まだ行けていません。
次回は、両方行っちゃおうかな?
by jirorin (2007-07-08 07:41) 

sak

ステキなところですね。
by sak (2007-07-08 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。