SSブログ

大好きなプレートランチ [ハワイでお気に入りの店]

私の大好きなお店、カカアコキッチンのプレート2種。
テイクアウトしてホテルでいただきます。

スウィートチリ・チキンのプレート $8.55

ミックスBBQのプレート $9.55

チキンのプレートは大のお気に入りです。甘辛のソースが食欲をそそります。
しかも、メインのチキンの下にある千切りキャベツとご飯が、その甘辛ソースに浸っていて
これまた美味しいのです。
最近ではカルビよりもチキンにはまってます。

レシートを見て気付いたのですが、グリーンサラダを選択するとプラス¢60だったみたい。
ハワイではお野菜が高いのかしら?
なので本当は$7.95と$8.95。

実は2つのプレートにグリーンサラダをお願いしたのではなく、ひとつはグリーンサラダで
もうひとつはマカロニサラダを注文したはずだったのですが、うまく意思疎通が出来なかった為か
ホテルに帰ってプレートを開けてみたらこのような状況でした。
ここのマカロニサラダは美味しいので、食べ損ねて少し残念でした・・・。

カカアコキッチン


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

ミーミー

ああ~食べたい!なあ~ ヨダレ・・・
プレートは大好き\(^o^)/  ミーミー夫妻もホテルに買って来てはビールと共に食べますよ。 本当に笑い話ですが 自分の食べたいものえおうまく伝えるのは???です。3品選べるなど最近理解しました~
by ミーミー (2007-07-08 19:32) 

fanta

私もカカアコキッチンのプレート食べました。
おいしいですよね。
次回も行きたい店です。
by fanta (2007-07-08 22:11) 

adore_duplo

カカアコキッチン、美味しいですよねー
プレートのお味だけでなく、あのテラス席がまたなんともいえず♪
by adore_duplo (2007-07-08 22:57) 

うっしー

うんうん美味しそうです!
by うっしー (2007-07-09 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワード地区夕方のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。