SSブログ

未開拓地帯へ クアロアビーチ [ハワイのビーチ]

クアロア・ビーチ・パークの第一印象は・・・「のどか」って言葉がぴったりですかね~?
すごく広~い芝生のエリアが広がっていて、キャンプも出来るみたい。
平日だったからか、ここを訪れている人は少なくて貸し切り状態。
ところどころにピクニックテーブルがあり、ここでお弁当を食べるのも気持ちよさそうです。

目と鼻の先に浮かぶ島、チャイナマンズ・ハット。中国人の帽子に似ている?
引き潮のときは歩いて行けるみたいですね。

左を見ても・・・

右を見ても・・・とっても広々しています。

後ろにはコオラウ山脈。

ビーチの様子は・・・
砂浜自体はそんなに幅は広くありません。ビーチで遊ぶ人もほとんどいませんでした。
波も穏やかで、水の透明度もよさそうでした。
本当に静かな時間が流れていて、のんびり過ごすにはいいかも知れません。

ここは広々していて気持ちいいところでした。
木陰の芝生に寝転がれば、きっとすぐに眠りに誘われそうな・・・そんな感じのところ。

次回はクアロアから先の海岸線ドライブです。とても綺麗な海がいっぱいです。

クアロアビーチ


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

fanta

引き潮のときは歩いて行けるんですね、知りませんでした。
それにしても誰もいないのどかなところですね。
ここは個人でも行けるんですか?
by fanta (2007-07-19 22:32) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ
朝からハワイの風景見れて幸せよ。その辺りはワイキキから思うと本当に自然ね。絵葉書のよう・・・・マハロ
by ミーミー (2007-07-20 05:45) 

tomo

fantaさん、ここは個人で行けますよ!
広々してて本当に気持ちいいところです。次回は是非どうぞ。
by tomo (2007-07-20 11:45) 

ニシムラ薫

ここ芝生が多くて気に入りました(そこかよ^^)
by ニシムラ薫 (2007-07-20 12:54) 

adore_duplo

ぅわーぁ。木が寝てるー!!(゚∀゚)ドキドキ
by adore_duplo (2007-07-21 02:55) 

海の色と、緑の色が美しいです。
by (2007-07-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。