SSブログ

未開拓地帯へ プナルウ・ビーチパーク [ハワイのビーチ]

プナルウ・ビーチで少し車を停めて休憩。
なんだか、すごくいい雰囲気のビーチでした。
ご覧の通り、ここも貸し切り状態。(厳密にはロコの親子1組がいましたが・・・)

なだらかにカーブを描くビーチ。

適度に木陰もあります。

砂浜自体は、枯れ枝が落ちていたりして、「わ~、綺麗!」ってほどではありませんが、
許容範囲以内だと思います。

今度行ってみようかな?と思っている方、この写真を目に焼き付けてください。
そうすれば、プナルウの看板も道沿いに出ているので、まず行き過ぎることなく
辿り着けると思います。

ここものんびりした心地いい空気が流れていました。
ボ~っと海を見ていたい気持ちもありましたが、この後の予定もあることなので
そろそろ次の海へ向けて出発です。

次回はハウウラ・ビーチパークの報告です。

プナルウ・ビーチパーク


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

木陰で一休みしたいものです。
by (2007-07-21 20:52) 

ニシムラ薫

まだ手が付けられていない浜が結構あるんですね。
by ニシムラ薫 (2007-07-22 00:39) 

adore_duplo

すっごい!!
独り占めしたい風景ですねー♪
by adore_duplo (2007-07-22 01:04) 

sak

自然のままの海岸で
自然の木陰で海を見ることができるって
ほんとうにハワイってまだまだステキなところがあるのですね。
by sak (2007-07-22 05:36) 

殊羽

素敵なビーチを独り占め、
うらやましいです!!
by 殊羽 (2007-07-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。