SSブログ

未開拓地帯へ ハウウラ・ビーチパーク [ハワイのビーチ]

プナルウ・ビーチパークからさらにカメハメハ・ハイウェイを北上。
次のポイントのハウウラ・ビーチパークに到着。
ここも自然のままのビーチって感じでした。

道路沿いに、目にも眩しい白壁が長く続いています。

やはりここも人がいません。

海の目の前にピクニック・テーブルがあります。
こんなに近くで海が眺められるなんて、なんて贅沢なんでしょう・・・。と思ってちょっと腰掛けて
海を眺めてみましたが、強い直射日光に数分でギブアップ。
ここは東側に海が広がっているので、朝焼けを眺めるのには絶好の場所だと思いますが、
夏場の昼間はムリだと思います。上の写真のように、屋根付きのところもあったので、
ちょっと海からは離れますが、そこならいい時間を過ごせるかも知れません。

ビーチには、波打ち際に打ちあげられた?大きな木の根っこが・・・。
どこから流れ着いたのでしょうか。

今日までカメハメハ・ハイウェイ沿いのいろんな海を紹介してきましたが、この先は道がだんだんと
内陸部に入っていくので、次に紹介できる海はサンセットビーチになります。
それまで綺麗な海の写真はお待ちくださいね。


ハウウラ・ビーチパーク


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ここも静かね~ ロコも人しか行かないんだろうねえ~
何処にも綺麗な公園などあって羨ましいよー
サンセットビーチ 楽しみ\(^o^)/   マハロ
by ミーミー (2007-07-22 20:35) 

adore_duplo

うわー、木の根っこ!
海に向かって歩いてるみたいでおもしろーい(゚∀゚)ドキドキ
by adore_duplo (2007-07-23 01:26) 

sak

ここもステキなビーチですね。
白い壁が海と緑にすごくマッチしてる。
写真を見て...こんなピクニックテーブルで
食事しながら...と思ったら
太陽の強さ忘れていました(^^;
by sak (2007-07-23 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。