SSブログ

サンセットビーチ [ハワイのビーチ]

4月下旬のサンセットビーチは、まだ少し波がありました。
そのためなのか、ビーチにはそれなりに人がいるのに、海に入っているのはサーファーばかり。
ビーチでは日光浴している人や、サーファーを見ている人、そして時折やってくるツアーバスの
観光客が記念写真を撮っていました。

サーファーを撮りたくて、ズーム撮影したのでちょっと画像が粗いです・・・。

サンセットビーチのサーフィンシーズンも間もなく終わり。
夏は全く波がなく、まるで違う海なんですよ。海水浴にぴったり。
うちのダンナさまは遊泳中にカメと遭遇したらしいですよ。

おまけの写真、駐車場にあふれる車。路肩にはツアーの車。

サンセットビーチでは写真だけ撮って、次なる目的地へ出発です。

サンセットビーチ


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ここも懐かしい・・・行くのが冬なのですごい波だよ~ サーファーにはたまらん所ネ~ 絵になる風景と思います。有り難う~
 旦那さま亀と遭遇・・・ビックリだねーマハロ
by ミーミー (2007-07-26 18:06) 

ユミ

これぞ南の島!青い空と海がほんとにきれいですね^^
ハワイ行ってみたいなぁ・・・
by ユミ (2007-07-26 21:42) 

sak

海の色...すごくキレイ
こんな海に潜ったり、サーフィンしたり...
海がめにも会えるなんて
ハワイ...最高ですね。
by sak (2007-07-27 06:41) 

adore_duplo

海ガメ、私も遭遇しましたよ~!
じいさん顔なんで、びっくりしました。笑
by adore_duplo (2007-07-27 22:15) 

ちゃわ犬

写真を見てると またハワイへ行きたくなります
スケール違いますよね~ 海綺麗だなぁ~
サーフィンも楽しそうです!
by ちゃわ犬 (2007-07-29 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。