SSブログ

ワイメアビーチを連写 [ハワイのビーチ]

走行中の車内からワイメアビーチを連写。
下手な鉄砲も・・・って言葉の通り、何枚も撮っていれば、結構うまく撮れてる
写真もあるものです。中にはボケている写真もありますが・・・。

白い教会が目印の綺麗な海です。
夏場は静かな海ですが、冬はその様子が一変します。

人気のあるビーチだけあって、今日もたくさんの人出があります。

穏やかに見えるけど、波が少しあるようですね。砂浜が濡れていましたから。

写真手前の黒い岩の上に人がいるのがわかりますか?
ここがロコに人気の「飛び込み岩」です。
結構な高さがあるのに、怖くないのかな?

今回はこのビーチでは遊びませんでしたが、結構お気に入りのビーチです。
でも、このビーチは人気があるので、早く行かないと駐車場がいっぱいになってしまうので
注意してくださいね。
ここを通過したのはお昼過ぎだったので、すでに満車状態。空くのを待っている車が
何台もいました。10時頃までに到着するようにすれば大丈夫だと思います。


ワイメアビーチ


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ここは行った事ないなあ~岩の上の人見えるよ~泳げないミーミーさんは見ただけで怖いなあ~ ここ何年もビーチは見るだけだよ~(笑)
マハロ
by ミーミー (2007-07-27 21:03) 

adore_duplo

白い教会と、トロピカルカクテルみたいな海の色☆
景色眺めながら飛んだら怖くないかも。(゚∀゚)
by adore_duplo (2007-07-27 22:19) 

ちゃわ犬

車窓ですか^^ うまく撮れてますね
海の色が日本とは違いますよ!!!
by ちゃわ犬 (2007-07-29 10:05) 

anne

此処、大好きなビーチです
写真お上手ですね
また、たくさんのハワイ情報、
ありがとうございます♪
楽しみにしています★
by anne (2007-07-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。