SSブログ

マクアビーチ [ハワイのビーチ]

先日ご紹介したカネアナ洞窟の駐車場から見えた、あの綺麗そうな白砂のビーチは、
多分マクアビーチだと思います。
早速行ってみました。車を停めてビーチを見てみると・・・

深い青色の海が広がる美しいビーチ。
地元の方が海に入って遊んでいました。

ビーチの左側には重たい雲がかかっていましたが・・・

ビーチの右側は綺麗に晴れていました。
地元の方でしょうか、テントを張っていました。ここでのんびりと過ごすようですね。
このビーチは人も少なく、とても静かなので、最高の時間が過ごせそうです。

ビーチの砂も海もとても綺麗。

道路沿いには岩山。すぐそばまで迫ってきています。

先を急ぎますので、ここはとりあえず写真撮影だけ。

この日は土曜日だったけど、ご覧の通り、ほぼ貸し切り状態。
平日ならきっと、誰もいない海を独り占め出来るでしょうね。
誰にも邪魔されず、ゆっくり過ごしたい方にはちょうどいい場所です。



マクアビーチ


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

tsuka

いやー南国!本当に綺麗ですね~
こんなの見ると、また行きたくなります・・・(´‐ω‐`)
by tsuka (2007-08-10 19:35) 

いとお

海の青さがすばらしいですね!!
ホント、プライベートビーチみたい(^^)
by いとお (2007-08-11 01:56) 

sak

ハワイ...どこへ行っても青い海...
こんなキレイなところでのんびりしたいです。
by sak (2007-08-11 05:23) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
本当に静かだねえ~ 誰もいない海・・・マハロ
by ミーミー (2007-08-11 10:04) 

polo

なんというか、ハワイの海っぽい色の海、海岸ですね。
こんなところに行けたらいいなぁ。
(日本の海は芋を洗うような混雑です)
by polo (2007-08-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カネアナ洞窟オアフの西の果て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。