SSブログ

ヨコハマベイビーチ [ハワイのビーチ]

のんびり寛げそうなビーチを求めて、オアフの西の果てから少し移動してここに来ました。

ここは白い砂浜が広がっていて、とても綺麗でした。
ビーチには人も少なく、そのためか広い砂浜が余計に広く感じる、そんなところでした。

ここはライフガードもいるので安心です。
ただ・・・、日陰がないのでお天気が良すぎるとすごく暑いかも。

綺麗な色の海。

こんなに穏やかそうに見える海ですが、少し視線を遠くへやると・・・

ちょうどライフガードの監視台の前辺りの海には波が立っていました。

このビーチで、お昼用に買っておいたプレートランチを食べたのですが、
時折、強い風が吹いて砂が舞い、食べるのに苦労しました。
島の端っこだから風が強いのか、たまたまその日は風が強かったのか・・・?

さすがにここまで来ると、ワイキキのような喧騒とは無縁で、
本当にここもオアフなのかと思うくらい、時間がゆっくりと流れています。
ネイバーアイランドもこんな感じなのでしょうか?

ひと味違うオアフを満喫されたい方、まわりに何もないこんなビーチはいかがでしょう。
個人的には結構気に入りましたけどね。
ただワイキキからだと1時間半くらいはかかると思います・・・。

ヨコハマベイビーチ


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 7

おっくー

きれいですーーーーー。
行ってみたいなぁ~・・・・。
by おっくー (2007-08-13 00:50) 

結構、波が高いですね。ちょっと子供連れでは不安なのですが。
by (2007-08-13 04:57) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
遠くまで来ましたね~マカハの方まで昔行った事ありますが
近年ほとんで行きませんよ~今日も有り難う~マハロ
by ミーミー (2007-08-13 08:58) 

sak

最高に素敵なビーチですね。
ライフガードさんがいて安心...是非行ってみたいです。
by sak (2007-08-13 14:25) 

polo

ワイキキから1時間半でこのようなビーチに着くのなら
ぜひ行ってみたいと思います!
海と空を独り占めしているような開放感が素敵ですね。
by polo (2007-08-14 02:08) 

日本の海ばかり見ているので、こんなに人がいなくて静かそうなところに行ってみたいです。
しかも海がめちゃくちゃきれい!ライフガードもいるんなら最高ですね!
by (2007-08-14 02:45) 

adore_duplo

キラキラしてキレイ☆
ガラス片を散らばせたみたいな海ですねー(イテテテ
by adore_duplo (2007-08-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。